2005年9月1日木曜日

音声勉強会 その5[居酒屋]

旅といったら居酒屋.
到着してから,ずっとキョロキョロして
良い居酒屋がないか探していました.

すると,平安湯の横に「ひよこ」という名前の
串かつやさんがありました.

水曜日の夜に,ここに僕と富樫君と杉本君の3人で入ってみました.
清田君は,お酒が飲めないので,京都に居る友達と
ご飯を食べて,そのまま泊まりにいきました.

まあ,ひよこなんですが,
60歳ぐらいのお姉さんが
一人で切り盛りしていて,
カウンターのような感じの,7人ぐらいが入店して
満席という感じの,非常にすばらしい環境です(〃゚ω゚〃)

そこによるの7時ごろに入って,
10時過ぎまで長居してしまいました(´ρ`)

お酒もカパカパのんで,
串かつもカパカパ食べて,
ちょっと巨漢気味の杉本君は,
なにやらバクバク食べていました(´ρ`)

もう僕は,この「ひよこ」を気に入ってしまったので,
勉強会最終日にも,ひよこに寄ることを約束して,
お店を後にしました.

0 件のコメント:

コメントを投稿