2005年9月1日木曜日

音声勉強会 その7[帰還]

音声勉強会も終わり,金曜日には豊橋に帰りました.

その前に約束どおり「ひよこ」に,僕,富樫君,杉本君,社長の
4人で入店しました.

清田君は,なにやら買いたいお土産があるということで,
別行動になってしまいました(´・ω・`)

そしてひよこでたっぷり食べて,呑んで.
楽しいひと時を過ごしました.

ひよこ,の店主のお姉さんは,
昔たこ焼きやさんをやっていたらしく,
僕たちの為に,たこ焼きを作ってくれました.
これが,周りがパリッとして,中がトロッとして
たこやき!という感じでおいしかったです.

屋台で売っていたら,買いに行きますよ(〃゚ω゚〃)
そんな感じのおいしさ.

そして,存分に楽しんだ後,
店を出て社長ともお別れ.

社長は吉田寮にもう一泊するということで,
僕たちをバス停まで見送ってくれました.

豊橋組3人は,社長と別れ際に
かたい握手を交わし,また会おう!!と
心に誓って,バスで帰路につきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿