2005年9月26日月曜日

みつよしくん

そんな僕の家に,なにやら
ちっこ可愛らしい子がやってきまして,
同棲することになりました!!!
きゃ~!

これは,もっとがんばって,
お金を稼がないと!!!

その子とは,この子です!!!



きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

かわいらしい!!

なんか,
抱きついたら,ぷにぷにしてとっても気持ちがいいんです(〃゚ω゚〃)

今日から,
この子に抱きついて,ころころして
寝たいと思います(〃゚ω゚〃)

名前を考えないといけないですね.

ん~.
「みつよし」とかどうですかね.

可愛らしいことで有名な,ひかり先生から1文字貰って,
それと,僕の名前からも一文字とって,
「光良」で「みつよし」.

いや,こんなことをしだすと,
ひかり先生に怒られてしまうので,
ここは,あきらめて
かっぱの「カッくん」にしたいと思います.

今日は,カッくん!カッくん!!!と言って
寝たいと思います(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿