2005年9月26日月曜日

旬果搾り りんご・木いちご

今日から,その日に飲んだお酒をメモしていきます.
主にチューハイになると思いますが,
新しいものを飲みまくるので,
それを紹介できたらな~と思います.

あとは,お酒が飲めない女性に,何とかお酒を飲ませて
にゃんにゃんしてしまおうという男性が,
女性にどのチューハイを買って飲ませればよいか
分からないと思うので,その辺を考えて,
「甘さ」「お酒臭さ」などを考慮して
「女性へのお勧め度」も書いておきます.

役立ててください。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日紹介するのはこちら.



メーカー:アサヒ
名前:秋限定 チューハイ 旬果搾り りんご・木いちご
アルコール度数:4%
甘さ(5段階):5
女性へのお勧め度(5段階):3

2005年の秋限定のチューハイです.
なんでも季節限定にして
販売数を伸ばそうとする
チューハイ業界が頻繁に使う手を使って
世の中に出てきたチューハイ.

味は甘い.ものすごく甘いです.

木いちごの味がすごいというか,
その甘い成分だけ取ってきて入れたみたいな感じです.
なんというか,ブルーベリーシロップチューハイという感じ.

りんごの味は非常に微妙です.ちょっとしか感じません.
後口は,ちょっぴり苦いお酒の味というか,まあチューハイに
ありがちな味がするので,お酒がだめな女性に勧めるには,
どうかな?という感じです.

まあ,でも甘いので,なんとか飲ませることができるかな~?
ということで,お勧め度3にしてみました.

僕は甘いお酒が好きなんですが,
これはちょっと甘すぎかな?という感じがしました.

0 件のコメント:

コメントを投稿