2005年9月21日水曜日

たらたらしてないな~そういえば

またまた日記が滞ってます
西村良太です
こんばんは.

最近の僕は,なにやらいっぱい寝る日があったり
全然寝ない日があったり,
生活が乱れていて,ヤバいかもしれません(´・ω・`)
でも張り切ります!

先日,このページを良く見てくれている
tama先生から突然電話がありました.

前も一度電話を貰ったことがあるんですが,
そのときも突然電話でした(((((´ω`)))さよぷる

なにやら,tama先生から
tama:「最近,さよなりさんページには,タラタラペロンペロン成分が
足りないですよ」
と指摘を受けまして(´・ω・`)

今度日記を書くときには,
たらたらぺろんぺろん成分を沢山盛り込んで
書きます!と言ったんですが,
最近,全然ペロンペロンな状態になっていないので,
書きようがありません。・゚・(ノρ`)・゚・。

ごめんなさい(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿