2005年9月21日水曜日

吉木りささん

そんな僕が最近注目しているのが,
吉木りささんです(´ρ`)

始まりは,
テレビをぽけ~っと見ていたときなんです.

FamilyMartのE-netのCMで
「24時間使えなきゃ,コンビニATMの意味ないし」
って,顔面ドアップで喋る娘がいまして・・・.

この娘が,とんでもなく可愛いんですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

取り合えず皆さん見てください.

下のページに飛んで,左側「ファミリーマート(学生篇)」を見てください.
[E-netのCMページ]

もうヤバすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。
可愛すぎる(((((´ω`)))さよぷる

なにやら,さまざまなCMに出ている女の子を観察している
専門家の方々も,みんなこの娘が気になっているようで,
ネットで情報を探しているときには,
同じように情報を探している人がたくさん居て
びっくりしました.

ということで,
この記事を書いたら,
皆が集まってくるかもしれません(〃゚ω゚〃).
応援しましょう.

吉木りさ吉木りさと・・・.

吉木りささんオフィシャルページ


0 件のコメント:

コメントを投稿