2005年9月11日日曜日

ひかり先生だらけ

また,得意の日記滞り術を使っている
西村良太です
こんばんは

今日は,
朝の6時に寝たのが原因で,結局起きたのはお昼過ぎでした.

そして,お昼ご飯に焼きおにぎりと
ハンバーグを食べたら,その後ひかり先生から電話があって,
そのまま夕方まで話をしていました(〃゚ω゚〃)

そして二人とも,電話しながらゴロゴロしだしたら,
二人とも眠たくなってきて,お昼寝をしました(´ρ`)

そして,起きたほうが電話をしようかという話になっていたんですが,
ひかり先生のほうが早く起きて,
ひかり先生から電話がかかってきました.

そして,夜の家庭教師の前まで電話をして,
家庭教師に行きました.

夜の7時から家庭教師で,
夜の9時までやってきました.

家に帰ってきてからは,
冷凍食品の焼き鳥をチンして,
それをつまみにして
ナチュリアを二本飲みながらテレビをみて,
今に至ります.

今からはたぶん,
エンタの神様をみて
恋の空騒ぎをみて,
ナイナイサイズをみて,
それからひかり先生と喋って,
寝るんだと思います.

二人の休みが重なると,
いつも,電話の時間がとんでもないことになります.
Yahoo!電話同士が無料で本当によかったな~と思います(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿