2005年9月11日日曜日

モミモミ リアルプロX

僕は,ずっと腰が痛いので,
いつも,マッサージチェアについて勉強しています.

マッサージチェアは,昔は
ファミリーという会社が独占していたんですが,
最近はいろんな会社から出てきて,
大変なことになっています.

そして,最近では,
Nationalの「リアルプロ」シリーズがバカ売れで
大変なんです.

その,Nationalのマッサージチェアの機種が
最近新しくなりまして,
最新のものが出てきたわけです.

これまでの最新のものは,去年の8月にでた,
リアルプロG2 プレミアムクラス
というもので,
300種類以上の揉み方ができ,腰はもちろん,
背中,肩,ふくらはぎ,足の裏,お尻など
いろんな揉み方で攻めてきてくれます.

その新しいバージョンのものが今年の7月に出ました.

それが,リアルプロXです!!!

この機種では,
世界初の4人の揉み技をクロスさせた
「揉み手チェンジ機能」があります.

プロは,
・指圧のプロ
・もみのプロ
・さすりのプロ
・ストレッチのプロ
の4人が居ます.

もちろん,これまでのリアルプロの機能も継承しており,
肩を押す,摘む,という,他の機種には無いような
特別な動きをしてくれます.

リアルプロXでは,4つの揉み球と
41のエアバッグがあり,体中を,完璧に
マッサージしてくれます.

そして,リアルプロXでは,
揉み技は,前作のリアルプロG2プレミアムクラスの300種類をはるかに上回り,
965種類と大変なことになっています.

もう購入するしかないですよ.

モミモミ リアルプロX EP3510 平均価格 30万円程度
モミモミ リアルプロX EP3515 平均価格 32万円程度

となっています(´ρ`)
がんばるしかありません.

そして,上の二つの違いは,
EP3515のほうが,手の部分が本物の木で出来ており,
とっても質感がよくなっています.
他にも,違うところがちょこっとありますが,
見た目の問題なので,性能の違いはありません.
豪華なやつが欲しかったら,EP3515を購入されたらよいと思います.

詳しくは,メーカーのHPを見てください.
といっても,EP3515の資料は無いと思いますが(´ρ`)

なかなか難しい感じです.

http://national.jp/momimomi/


と,こんなに宣伝しているので,
ナショナルさんから,
リアルプロX頂けないかなとか思ってみたりして(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿