2005年9月1日木曜日

衝撃を食らうことがおおい

そんなこんなで,
先日,「平成教育委員会スペシャル」がテレビで放送されていました.
24時間テレビの裏番組という事で,僕はあんまり重要視していなくて,
パソコンのテレビの装置は,チューナが一つしか付いていないので,
録画しながら違うチャンネルを見るということが出来ません.

なので,24時間テレビの最後を見ようと決めていたんですが,
ちょろっと平成教育委員会にチャンネルを変えてみると,
なにやら,とんでもないベッピンさんが映りこんでいました.

ん?!と思って,身を乗り出してディスプレイを見ると,
それは,「皆藤愛子さん」でした(´ρ`)

ちょっと前から,僕は皆藤愛子さんに以上な反応を示してしまいます.

小倉優子さん以来の衝撃が来ています.
取り合えず,今のところ,小倉優子さんと同等か,
もしかしたら,ここ数年,美少女選手権西村良太杯で
トップを取り続けてきた小倉優子さんをも追い抜かす勢いです(((((´ω`)))さよぷる

僕は,チャンネルを変えて,皆藤愛子さんが映りこんだ次の瞬間には,
その番組を,高画質(DVD画質)設定で録画しだしていました(´ρ`)

24時間テレビの最後も気になりましたが,
皆藤愛子さんの美しさには勝つことが出来ませんでした.

いや,なんというか,皆藤愛子さんはすごすぎます.
参りました。・゚・(ノρ`)・゚・。


あと,話は変わりますが,
僕のページに「巨乳 家庭教師」というキーワードで
検索エンジンから飛んでくる人が,結構な割合で居ます.
みんな,巨乳で家庭教師が大好きなんですね.

なんというか,がっかりしてしまいます(´・ω・`)


そんな僕は,相変わらず,ひかり先生と電話をしています.
昨日は,もうとうとう毎日電話を丸1年続けとるな~という話になりまして.

すると,ひかり先生は
「ん~,このままだと依存しちゃうと困るから,ちょっとずつ減らしていかないとダメだね~.」
との事.

確かにそうだと思いましたが,なんだか切なくなりました(´・ω・`)
さよなりωは,すぐに依存してしまうので困ってしまいます(´ρ`)

結果としては,我慢できそうなら,前の日の電話で
明日は我慢しようか~と話して,進めていこうという事になりました.
ちょこっとずつ,間隔をあけることができるようにがんばりたいと思います.

でも,そのまま,電話しない風になってしまったらしょんぼりだ・・・.


あ,日付が変わって9/1になった.

でも,ひかり先生からの電話は来ず・・・.

・・・.

ん~・・・.

そんなこんなで,今日の一言はこちら
「今週末は,実家に帰ります. 女の子を連れて.   というのは嘘だけど(´・ω・`)
帰るのは本当ですよ(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿