2005年10月3日月曜日

家庭教師だらけ

家庭教師三昧
西村良太です
こんばんは

今日は,日曜日でしたが,
家庭教師に行っていました.
普段はないんですが,
土曜日は,生徒さんのお兄さんが
結婚式だったということで,
お休みになりました.

生徒さんは高校2年生なんですが,
お兄さんは10歳違いの27歳ということで,
結婚適齢期かなというかんじです.

なんと,お兄さんには既に子供さんがおりまして,
今日家庭教師に行ったら,
赤ちゃんの泣きごえがビービー聞こえました.

でも,もう既に1歳ぐらいだそうです(´ρ`)

1歳の子供がいて,
結婚式が昨日ですよ(´ρ`)

なかなかすごいはなしですが.

最近は出来ちゃった結婚ばっかりというか
できちゃった結婚しか聞かない時代ですから,
それでもよいのかなぁ~と思ってしまいます.

まあ,僕も
27歳ぐらいになったら
結婚とかしだすのかなぁ~とか考えながら
家庭教師をしておりました.

あまりにも
寂しくなったので,
今日はカッパ寿司で
持ち帰り寿司(1050円)を購入して
たべてしまいました(´ρ`)

まあ,昨日ひかり先生から
「さよりん,魚食べないとダメだよっ!
ホントに何にも考えてないんだからぁ~(`・ω・´)」
と怒られたからなんですが(´ρ`)

それにしても,赤ちゃんをいじくって遊びたい.
だれか結婚してください(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿