2005年10月3日月曜日

ノーパンといえばシャブシャブ?

そんなこんなで,
チューハイはナチュリアしか飲んでいないので,
あたらしいものは紹介できませんでした(´・ω・`)

あと,今,
広島のやり手OLである
さなこ先生とメッセンジャーで
会話させていただいているんですが,
僕とヒカリ先生との電話時間を聞いて,
「なんでそれで付き合ってないんだろうと不思議!」
とのご意見を頂きました.

ほらもう付き合うしかないんやって(〃゚ω゚〃)>ひかり先生

あ~,むなしい(´・ω・`)

あと,さよぷる~って言うときに
(((((≧ω≦)))さよぷる
ってやったら
「あたらしいさよぷるだ!」
と喜んでいただきました(〃゚ω゚〃)

これからは,これを使うことにします(((((≧ω≦)))さよぷる
なんか,気張っている感じで
かわいらしいんです.
ヒカリ先生がメールでよく使うからとか
そんなのは関係ないですよ.

関係ないはずです(´ρ`)

そんなひかり先生は,
普段はTシャツ1枚で寝ています.
パンツも履いてません(´ρ`)

実際に見たことはありませんが(´ρ`)

ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
「赤ちゃんと遊びたい. あそばれたい(((((≧ω≦)))さよぷる」

0 件のコメント:

コメントを投稿