2005年12月14日水曜日

ひかり先生と遊んだ@東京 11/23

この日は,夜行列車で東京へ.
朝5時ごろに東京に着いて,ヒカリ先生と遊ぶ時間になるまで
漫画喫茶でタラタラ過ごします.

お昼ぐらいまで過ごすと,ひかり先生から
寝過ごしたメールが届きました.

それから,ちょっとして漫画喫茶を後にします.

その後,お昼の1時ごろにひかり先生と会いました(〃゚ω゚〃)
なにやら可愛らしい(((((≧ω≦)))さよぷる

そのあと,ひかり先生と五右衛門というスパゲティーやさんに行って,
二人とも,タラコスパゲティーを食べました.
なんというか,僕がスパゲティー大好きっ子なので,
しょっちゅう五右衛門に行っている気がします(〃゚ω゚〃)

しかも,いつも二人で同じようなものばっかり食べています.
この日は全く同じ物でしたし(´ρ`)

そのときに,マジョリカマジョルカの化粧品か何かを,
僕がひかり先生にあげました.

その後,渋谷あたりをタラタラと歩いて,
服屋さんに行ったりして,
僕は調子に乗って,ジャージを買いました.

そのときに,カードで購入したんですが,
僕は,カードをガソリンスタンドでしか使った事が無かったので,
挙動不審になっていました.

支払いが終わった後,ひかり先生に「挙動不審すぎ」と怒られました.

その後も,タラタラとしていたんですが,
ひかり先生が,あんまり面白くなくなってきたのか,
機嫌が悪くなってしまって,しょんぼりしたまま
一人でさっさかと歩いていってしまったりしました.

そのまま微妙に機嫌が悪いまま,帰る時間になったので,
そのままひかり先生の家にちかい駅まで行ってわかれました.

僕は,その日は,夜から家庭教師があったので,
新幹線で帰りました.

こんな感じでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿