2005年12月14日水曜日

選挙出馬ではないですが・・・

そんなこんなで,
ちょこちょことひかり先生と遊んでいます.

余談ですが,今,手がかじかんで
タイピングがつらいです(´・ω・`)

そんな僕ですが,
先日,研究室の中山まさし先生が
自分の名刺を作っている事が発覚.

僕も前から名刺を作りたいと思っていたので,
なにやら名刺を作りたい欲が爆発して,
名刺を作る事になりました.

そのために,まずは写真を撮りました.



もうこの時点で,なにやら選挙出馬みたいな感じになっていますが(´ρ`).

コレをちゃんと名刺に載せました.
裏は,QRコードとかが印刷されていて,
僕の携帯のアドレスなんかが,簡単に登録できるようになっています.

そんな名刺の仕上がりはこちら



まあ,こんな感じですよ(´ρ`).
欲しい人には,あげます.

というか,是非貰ってください.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「ハロゲンヒーターだけでは,この冬は越せない。・゚・(ノρ`)・゚・。 女の子にぎゅって・・(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿