2005年12月18日日曜日

「それが,さよなりωクオリティ」

最近は2chが大流行で,
今日の「あどまちっく天国」では,
秋葉原に焦点を当てていました.

そんな今日この頃ですが,
2chの管理人,西村ひろゆき氏も注目している
「VIP STAR」というのがあります.

これは,平井堅のpop starの替え歌で,
��ちゃんねらー用語を盛り込んだ歌になっています.

それを,平井堅にそっくりな人が歌っているので
とっても話題になっているんです.

あまりにもそっくりで,面白かったので,
今日はそれをバンバン聞いていました.

皆さんもちょっと聞いてみてください.
まあ,それだけです(〃゚ω゚〃)

秒刊Miusic(曲を聴いたりPV見れたりします)
[VIP STAR (pya!)]

用語などの詳しい解説は
ataualphaの日記


0 件のコメント:

コメントを投稿