2005年12月18日日曜日

2005/12/18 サムサニハ マケル

今日は,朝から家庭教師をしていたりした
西村良太です
こんばんは.

明日は全国的に雪が降るとか.

寒さで縮んでしまうかもしれません.
局所的には,縮みすぎて大変な事になりそうです(´ρ`)
というか普段から縮みっぱなしで,なんともなりませんが。・゚・(ノρ`)・゚・。

いや,まあ何の話をしているかは言いませんが,
寒くて縮まるといえば,あれしかないですよね(´・ω・`)

最近は,なにやらモンモンする機会が多くて,
よく大きくなったりしますが・・・.
膨張率がすごくて,大きくなったときに
ポジションが変だと「痛だだだだ!!」となります(〃゚ω゚〃)

そんな,なにかが縮まりっぱなしの僕ですが,
寒いので,ちょっと日記を書いた後,
布団でコロコロしようと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿