2006年4月5日水曜日

20060405 2回目!


女の子って大変だなぁ・・・
ひかりです。こんばんは☆

昨日、初めてさよりんと同じタイミングで
寝てしまいました・・・。

��okyotowerのサントラが
すーごくいいから!!!
ということで、2人で聴いてました。
途中から会話がなくなって、眠くない?
寝そうだよね~って話してたら・・寝た。
朝6時頃、首が苦しい!と思って起きたら
ウィルコムが首に巻きついてました(>_<)
光ってる画面を見てビックリ!

「300分○○秒」

あれ???
切ってない!あのまま寝たんだ!!!

やばいっ!ソッコー切ったけど・・・
��時間45分は余裕で超えた(:_;)

あーぁ。
通話料金が発生した。。
さよりん・・・もぅ(怒)
払っとくけどさぁ。
��0倍のものおねだりしよぉ♪

さてっ!今日のうれしかったこと☆
ひかりが生茶のシール集めてるんです(^_^)
って言ったら

「取ってくればいいじゃん!」

って言ってくれて剥がしてきた♪
もらっちゃったー!!!
ありがとうございます(≧▽≦)♪
いやぁ、これは嬉しかった。


全然違う話になりますが・・・

「やっぱりひかりちゃん、小悪魔ね!」

と、何度も言われ・・・そうかなぁ?と答えると
そこが小悪魔なんだよぅ。って言われてしまった。
あとあと、声が萌え系って言われた。。
普通ですよ(^_^)


では、今日の一言。

「小悪魔って得らしいよ☆」

おやすみぃ(u_u)zzZ



0 件のコメント:

コメントを投稿