2006年4月5日水曜日

20060405 にしむらさよなちゃん

そんなこんなで,
ひかり先生日記は,
いつも最後にひかり先生が寝て終わりですね(´ρ`)

可愛らしい感じが出ていて非常に
よい感じですね(´ρ`)

僕は,なにやら
ひかり先生が日記を書いているのを
電話で聞いている感じで終わっていっていますが,
これからはちゃんと書きますよ!!

ほんとですよ!

そういえば,先日夢を見たんですが.
こんな内容でした.

僕はもう30代ぐらいで,
幼稚園に子供を迎えに行きました.

幼稚園の先生は,
「今日はパパがお迎えだよ~」と
女の子に喋りかけました.

その女の子は
「おとうさぁ~ん(〃゚ω゚〃)」
と言って,とてとて~っと僕のほうに
近寄ってきました.

女の子の名札には
「にしむらさよな」
と書いてあります.

僕は,その女の子と一緒に帰ろうとしたら,
目が覚めました(´ρ`)

どうやら,僕が自分の娘を幼稚園に
迎えにいく内容みたいです.

すごくはっきりした夢だったので,
変な感じですが・・・.

何がおもしろいかって,
娘の名前ですよ.

「さよな」ですよ.
もう,そんなのほとんど「さよなり」ですよ(´ρ`)

僕は娘にそんな面白名前をつけてしまうのかなぁ~と
感じたんですが,「さよな」はどうなんでしょうか.
まあ,そんなに悪い感じではない感じです.

でも,ひかり先生は子供に付けたい名前は
もう既に決めていて,その名前も聞いているので,
それとは違うので,微妙な感じです.

でも,顔はひかりちゃんにそっくりな感じだったんですが・・・(〃゚ω゚〃)

ん~・・.

まあ,ここで気づかないといけないことは,
僕が,もう既にひかり先生との間に
子供を作る気満々で,この日記を書いている事の
面白さなんですが(笑)

そんなこんなで,今日の西村良太の一言はこちら
「今日,おしりの割れ目が,ぴくぴくしまくる現象が起こりました(´ρ`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿