2006年4月6日木曜日

20060406 3回目!!


イケメン黒ニャー!

どうも、不思議系毒舌っ子ひかりです☆

「イケメン黒ニャーっ!」

て何?って感じですね。
それは・・・最近気になっている
クロネコヤマトのイケメンさんのことです(≧▽≦)
イケメンなんです!顔から優しさ出まくりなんです!!!
ほぼ毎日会うんですが・・・イケメンさんは急ぐお仕事なので

「じゃ、失礼しま~す!」

ってさわやかでやさし~い笑顔を残して帰っちゃうんです。
寂しいけど、笑顔がよすぎでひかりはニコニコです♪
ご苦労様です(^_^)って言ってるのもひかりだけです。
好きすぎて荷物を何度も出しました(笑)

ひかりが出した荷物の住所を見て2-○○ー○ってあそこだよね?
この前行きましたよ♪って話かけてくれたー!
残念ながらその荷物はいとこのおうちのだったのですが・・・。
覚えてくれてるのがうれしかったです♪


ちょっと似たお話ですが・・
お友達が佐川のお兄さんに恋してます!

ピンポーン!

いつものように、不機嫌な感じでドアを開けると・・・
佐川のお兄さんが荷物を届けにきました。
友達が不機嫌そうな顔をしているにも関わらず、
お兄さんは爽やかな笑顔いっぱい話しかけてきて。。
普通そんなこと聞かないだろ~!と思うような質問をしてきました。
その質問とは・・・?

「家賃ここいくらですか?一人暮らし?」

などなど。
普通に何この人・・話しすぎじゃん!
と、思いつつもイケメンに弱い友達は、ペラペラと
喋ってしまったらしく(笑)
どんどん気になってしまって
佐川のお兄さんへひかりは何度も電話をかけさせられました。
何度かけても繋がらず、諦めたのかと思いきや
密かに自分でもかけていたそうで
繋がってすでに荷物を頼んでいました!!!

早いなぁ(笑)

そこからが問題なんです!
でも、そこはまた次にしますね(^_^)



お仕事の話。

今日から新入社員が研修に来ています。
新店の研修生もモリモリ来ています。。
教えることがモリモリです(怒)
教育係を押し付けるのはやめてください(>_<)
この前から教えてばっかりです。
教えるということは自分が何でもわかっていないといけない!
プレッシャーだよぅ。
今のところわからないことはないけど・・
教え方がよくわからなくて(汗)
失敗するのはしょうがないけどさ、同じことを何度も繰り返さないで!
イライラしてしまいますが、そこは笑顔で乗り切っています。
ん~っ大人♪
明日も明後日もしばらくはずーっと教えることがあります。
お願いだから、イライラさせないで(:_;)
考えただけでイライラしたので今日はここまで☆

そんなイライラちゃんの今日の一言はコチラ。

「教えたことは一度で覚えろ!」

おやすみぃ(u_u)zzZ


0 件のコメント:

コメントを投稿