2006年4月6日木曜日

20060406 マイクロソフト

そんなこんなで,
またまた,ひかり先生の日記は,
ひかりちゃんが睡眠して終わりですね(〃゚ω゚〃)
面白い(´ρ`)

僕は,今日は,
マイクロソフトのメッセンジャーがバージョンアップしていたので,
それを使ってみました.

なにやら,マイクロソフトは,いろんなサービスを
がんばって提供しはじめたみたいです.

これまでにあったサービスも強化されました.

MSNメッセンジャーは,バージョンが8.0BETAになりました.
まだ,BETAなので,試験段階ですが・・・.
でも,見た目はすっきりしてイイ感じなんですが,
ちょっと重たくなった気がします.

あと,hotmailも容量が2GBに増えました(´ρ`)
すごすぎますよ(((((´ω`)))さよぷる
Web上でhotmailにアクセスすると,
もう,画面はOutlookExpressのような画面になっていて,
操作感も,完全にOutlookです.
時代は進んでいます.

でも,低スペックパソコンは置いてけぼりを食らいそうな
時代になって来ました.
まあ,いつでも,低スペックパソコンは時代から取り残されていく風潮がありますが・・.
特に,マイクロソフトからは見放される感があります.

ということで,
Windowsの次のバージョンであるVistaは
発売延期になったものの,他のところでがんばって
なんとか,マイクロソフトの株を下げないように
頑張っている感じですね.

まあ,日ごろからWindowsを使いまくりの僕からすると,
マイクロソフト様に対しては,頭を上げる事が出来ませんが(´ρ`)・・・.

ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
「体中の毛を剃って,つるつる人間になりたい!!(笑)」

0 件のコメント:

コメントを投稿