2006年4月10日月曜日

20060410 引きこもり

今日は家に引きこもっていました.
西村良太です.
こんばんは.

昨日寒い中で花見をしたせいか,
なにやらのどが痛かったので,
今日は家の中で安静にしていました.

昨日,ひかり先生から電話がなくて
どうしようかと
ぷるぷるしていたんですが,
日記を書いた後,電話がかかってきました.

ひかり先生が「さよりん怒ってる?」
と言い出したので,
僕は怒ってないよ~と言ったら,
スンスン言い出して,泣き出してしまいました.

「なんで泣き出したん?」と聞くと

ひかり先生:「さよりんにいじわるしたから~・・。・゚・(ノρ`)・゚・。」

となってしまいました.

なにやらひかり先生が可愛らしいです(〃゚ω゚〃)
でも,ひかり先生がずっとプンプンにならなくて
よかったです.

今日もひかり先生から日記が届いています.

0 件のコメント:

コメントを投稿