2006年4月11日火曜日

20060411 TOP3


こんばんは、何かやばいみたい・・なひかりです。

今日はTOP3会ということで
良太郎の車でおでかけ~!
お天気♪なはずが・・雨で(:_;)
でも負けずに「みなとみらいにいきたぁい!」
と、リクエスト☆(というかワガママらしい)
近いとこでごめん。。って感じでいい感じのカフェ
cha no maだっけ???入っておしゃべり。

いい感じのカフェきたらこの話しかないでしょう!
ということで恋のお話☆
友達はドラマ化できるぜ!!!
みたいな恋しちゃってるから、そこ攻めてみたりとか
攻められてみたりとか(笑)

ひかりは年下の良太郎から見ても
「ワガママ言って困らせそう!」だそうです。。

でもねぇ、実は面倒見てあげたいんですよ~!
いいこいいこってされるのは大好きだけど
してあげるのも大好き☆
振り回すかもしれないけど、何か年下かわいがってみたい。

そんな年下良太郎には
どんな子がすきなのー?
ねぇ、良太郎はどんなことしたい?
とか質問攻め(笑)
��OP3のアネゴ様がお化粧室に行ってる間に
こっそり

「俺さぁ、彼女と動物園行きたいんだよねぇ」

って話し出した!!!
おっ!っと思ったひかりは

「動物園すきー!今度3人でいこー!
 あとあと、夏は海ね♪」

って言ったら

「うん、いいよ(^_^)」

って言ってくれて☆よしっ!ということで5月に
富士サファリパーク行くことになりました♪
運転は良太郎。助手席は姫なので、ひかり(笑)
後ろはアネゴくつろぎ席!

今日もそうだったけど、助手席ってどうしたらいいかわからない・・
��人で乗るならいいんだけど、3人って後ろの人にも
話をふらなきゃいけないからね~。
今日はパワフルな感じでおしゃべりしたよ~!
常にしゃべってた。


おなかがすいた3人は、スーパーでお買い物して
カレー作った♪
ちゃっかり作ってる時の後姿を見てた良太郎は
またまたこっそり

「ひかりちゃんってさ、家でもよく料理するでしょ?
 料理し慣れてる感じする」

って嬉しいことを言ってくれました。
しかも、できたカレーを見て

「うまそうじゃん」

だって~!
もうかわいくてしょうがない(≧▽≦)♪
ま、味は薄かったんだけどねぇ。。。
家じゃないからさ、スプーンどこ?とかあんまり言えないし
味見とかできなかったから色で判断したんだけど・・
無理だった~。
さよりんの家のキッチンより狭いから(>_<)
ま、食べられたからよかったんだけどね。

おなかいっぱいになった3人はだらんこしながら
テレビを見て、あいのりに間に合うようにかえってきました。
帰りも車で送ってもらったんだけど、運転が丁寧でした。
運転が丁寧な人って。。。ですよね~。
。。。の部分は想像にお任せします(笑)

そんなわけで、今日のひかりは楽しくてニコ(^_^)ニコです。


ニコ(^_^)ニコひかりの今日の一言はこちら。

「良太郎はかゎいい。年下も悪くないねぇ」



おやすみぃ(u_u)zzZ


0 件のコメント:

コメントを投稿