2006年4月10日月曜日

20060410 お姫様


ひかりは特別♪かも。
いぇい♪特別っ子ひかりです。

今日、店長に

「月曜日・・どうしても休みたいんです!!!」

って言ってみた。
土曜日、Nくんの代わりに入ってたらしいんだけど
すっかり忘れて赤ちゃんのとこ行ってたから
言いずらかったし、怒ってるかも・・・
って思ってたら。

「ん~何?そのお休みしたぁい!っていう光線は・・」

って言われた直後

「いいよ、じゃあお休みで!」

やった!上目遣いしてよかった~!
ってか店長、いつもひかりには優しい気がする☆
パートさんにもひかりちゃんには優しい!って言われたし。
特別なんじゃないのー?ってちょっぴり勘違い(笑)

そしてそして明日はTOP3会します!
同じところで働くTOP3(ひかりとY子とNくん)が
集まっておしゃべりしたりとか色々♪
いつもひかりとNくんがごちゃごちゃ喋ってるんだけど
おでかけするのはまだ3回目ぐらい?かな。
プリクラとっちゃおっかなー♪
とったらさよりんにあげる(^_^)Nくん見たいでしょ?
かゎいいんだよ~!ひかりのこと年下と勘違いしてたけど・・
ひかりのがおねぇさんです☆ミ


あー明日が楽しみ♪
南京錠とか持ってないけど、湘南平とか行きたい!
恋人たちが集まるところに行きたい!3人だけど(笑)
海とかもいいね~!

はぁ=3
��OP3会よすぎ☆
店長最高!ありがと!!!

ご機嫌ひかりの今日の一言

「実は裏で姫って呼ばれていたそうです・・・」



おやすみぃ(u_u)zzZ


0 件のコメント:

コメントを投稿