2006年4月9日日曜日

20060408 ママになる


新生児は赤くて丸い♪
こんばんは☆ひかりです。


今日は久々!あさみのおうちに行ってきました♪
この前ちょっと体調悪かったパパが元気になって
よかったぁ(^_^)
早速、ひかりちゃん!っていつもの笑顔で言ってくれて。
パパおもしろくて、優しくて、だぁいすき!
まなちゃんのパパもだぁいすき!
さよりんのパパは・・・見たことなぁい。

パパの話になってしまいましたが・・
今日は新生児のお話♪

仲良しあさみのお姉ちゃんがいつの間にか
ママになったということで、赤ちゃんを見に行かせてもらいました(≧▽≦)♪

初めまして、そらくん!!!
ちょーかゎいいっ!
ちっちゃくて細くて・・でもまる~い感じで。
そらくん見てたら、いつか友達が言ってたことを思い出した。

「産まれたての頃の写真とかビデオを観ると
 産みの苦しみなんて忘れちゃう♪」

赤ちゃんは天使☆って聞くけど、本当にそうだな~
って今日改めて思った。

天使のそらくんは3月2日生まれでひかりと一日違いなの。
まだ1ヶ月とちょっと。
首がすわってないから、だっこするのが大変。。。
久々だから、こわくてこわくて(>_<)
白湯飲ませたんだけど、ちゅーってしてる時がほんっとにかゎいくて
早くママになりたい!って思った。
子供の名前は決めてあるしね☆
ただ、女の子はいらないんだ・・・。
ひかりに似てかわいくなかったら困るのと、女の子うるさいから嫌。
男の子がいいんだ~!

そらくんと同じになっちゃうけど
空と太陽と陽向☆
��人も産む自信ないけど、3人いてくれたら嬉しい♪
あ~でもひかりがママになるのはまだまだ先だな・・。
つまんない。
さて、マッサージでもしよっかな☆



急にママになる気満々になったひかりの一言。

「赤ちゃんいないなら、自分が赤ちゃんになっちゃえばいっか~」



おやすみぃ(u_u)zzZ


0 件のコメント:

コメントを投稿