2006年4月13日木曜日

20060413 社長

学校をサボったけしからん男
西村良太です.
こんばんは.

コレまでの生活で,
学校をサボったのは,初めてです(((((´ω`)))さよぷる

今日は,実は,
以前から良くして貰っている
豊橋の社長の会関連の集まりがありました.

別に会議とかではないんですが,
朝の7時半ごろに,豊橋駅前に集合して
原子力発電所の見学に行ったりしました.

社長会というか,社長会の面々数人で,
豊橋市議会議員の根本幸典先生の後援会に参加したというかたちです.
社長会からは,僕を含めて5人参加したんですが,
後援会参加者総数は189人でした.

社長会メンバーには,男3人と女性二人で,
女性は若いベッピンお姉さんです.

後援会に参加していた,他の女性の方々は
みんな,「東京オリンピックを挟んで新婚時代」の世代の方々でした(´ρ`)

根本さんと一緒に写真を撮ったりしたんですが,
根本さんとは,以前にもお会いした事があって,
今日会ったときには,「あっ,西村さん.ありがとうございます.」と
声をかけていただいて,
あ~,ちゃんと名前を覚えてもらっている.うれしいな~(〃゚ω゚〃)
と感じました.

しっかりと応援したいと思います.

根本幸典(豊橋ブランド)


この後援会終了後には,居酒屋に行き,
その後,豊橋で一番のスナックとして有名な
「スナック桜」に行きました.

スナック桜のママの真紀さんは,本当にべっぴんさんで,
細っこくて,顔もちっこくて,髪の毛もさらさらで,
爪もきれいで,もう大変です(´ρ`)

今日は,その真紀さんとたくさんおしゃべりができました(〃゚ω゚〃)

今日は,そんな生活でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿