2006年4月13日木曜日

セクハラ


◎塾講師の大学院生逮捕=女子生徒にいたずら-愛知県警
(時事通信社 - 04月11日 20:41)
 学習塾で知り合った女子中学生(14)にみだらな行為をしたとして、
愛知県警千種署は11日、県青少年保護育成条例違反の疑いで
名古屋市千種区橋本町、学習塾講師で名古屋大学大学院生
川島良太容疑者(25)を逮捕した。「女の子に興味があった」と
容疑を認めている。 


来ましたよ.これ.

大学院生で,中学生に勉強を教えている,良太君.
もう,僕が間違ってタイホされてしまうぐらいの勢いですよ.

こんな事があると困るので,
僕は,家庭教師の生徒として,女子はお断りしているんです.

まあ,生徒が女子であっても,
そんな,なんかセクシュアル・ハラスメントをするような
血迷った行動はとらないですが・・・・.

さすがに,高校1年生のときから,
塾で中学生とかを教えているので,
もう,生徒に手を出すような気持ちにはなりません.

でも,最初の2年間ぐらい(高校2年生ぐらいまで)は,
可愛らしい生徒には,贔屓(ひいき)はありました(笑).
まあ,冗談半分ですが,
本屋さんで,カウンセラーなんかの本を見たりすると,
そういうのは,面白半分でもやってはいけないと
書いてあったので,それからは少なくしましたが(´ρ`)

大学院生とかで,それまであんまり経験とかなくて,
日ごろ性欲処理が上手く出来てない,
性欲満点の我慢できない人は
こんな犯罪を犯してしまうんだろうな~と思うと,
自分の子供を,塾に預けたり,
家庭教師を雇うような事は,したくないな~と
思ってしまいます.

まあ,僕の経験から言っても,
専門の大人の塾講師が教えているところ意外は
あんまり信用できません.

家庭教師にいたっては,
どこも信用できません.

いや,信用できる教師も沢山いるはずですが,
賭けが大きすぎます.
こわい.

勉強なんて,出来なくても良いです.
エリートになる必要も無いんです.

子供に過剰に期待すると,悪い方向に折れます.

まあ,親が子供に足を引っ張られまくるような状況にならないようにだけ,
注意しましょう.

ということで,
現在,男子の家庭教師の学生を募集しておりますので,
もし,豊橋市で受けたい人がいれば,ご連絡ください.


0 件のコメント:

コメントを投稿