2006年4月3日月曜日

久しぶりの日記。・゚・(ノρ`)・゚・。

おひさしぶりです.
西村良太です.
こんばんは.

もう,日記を書かなくなって久しいです.

なにやら巷では,
「西村良太死亡説」が流れたり,
「西村良太,ひかり先生にふられた説」が流れたり
しているようですが,
大丈夫です.
何も起こっていません(´ρ`).

日記を書こうとすると,
なかなかタイミングが合わずに,日記がかけませんでした.
今日からは,どんな小さなことでも,
毎日書いていこうと想います.

面白い事を書こうとして
意気込みすぎているのがどうも駄目みたいです。・゚・(ノρ`)・゚・。

これまでにあったことを,箇条書きで書きます.
詳しく!!というリクエストがあれば,
展開して書きたいと思います.

読んでいただける方からの,
要望など,リアクションに非常に敏感な僕ならではの,
日記形態だと思います(〃゚ω゚〃)

・3/3 人工知能学会SIG-SLUD研究会にて,自分の研究の発表
 (北海道大学の伊藤先生と初めてお会いして,一言目は「ひかりちゃんとは付き合ってるんでしょ?」でした(´ρ`))
・3/3 夕方から,ひかり先生とディズニーランド(〃゚ω゚〃)
・3/4 ひかり先生と遊んだ
・3/5 ひかり先生と遊んだ
・3/12 親戚の結婚式.初めての結婚式体験.
・3月末 なんか遊んだ

そんな感じです.

そういえば,昨日はエイプリルフールでしたが,
何もしませんでした.

昨年は,エイプリルフールに,ちょっといたずらをしたら,
周りに多大な迷惑をかけてしまったので,
恐縮しておりました.

[以前からお付き合いしている女の子との間に・・・]

0 件のコメント:

コメントを投稿