2006年4月4日火曜日

20060404 健康

そんなこんなで,
ひかり先生の日記でした(´ρ`)

日記の中に出てきた
「一緒に歩いてるとどんどん寄ってくる」
という話ですが,
これは,僕が2人で歩いていると
その人のほうに近寄っていってしまうという
おかしな癖のことなんです.

相手が,男の子でも,当然この癖は出てきます.

二人でまっすぐ歩いていても,
なんか,どんどん距離が開いていく感じがして,
ヤバイヤバイ~って,相手に近寄っていったら,
相手がどんどん離れていって・・.

っていう繰り返しで,
歩きにくいと言われてしまいます.

最近,どうやらそれも直ってきたみたいで(´ρ`)
よかったです.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「最近,食生活が健康的です(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿