2006年6月26日月曜日

第1回国政報告会

酒飲み男子
西村良太です
こんばんは.

今日は,また
豊橋の伊藤さんとお酒を飲みました.
伊藤さんにはお世話になりっぱなしです.

今日は,第1回国政報告会が豊橋市民文化会館にて
開催されました.
それに参加し,その帰りに,
喫茶店で伊藤さんと,もう一人の方(元某高校野球部監督)と共に
お話をして時間をつぶしておりました.

頃合の時間になったところで,
「味どころ 花芳」という所に入って,
魚の塩焼きを食べながらビールを大ジョッキで
��杯ほどご馳走になりました.

そして,刺身定食もご馳走になりました.

もう出てくる料理もとっても美味しくて
ご飯自体もとっても美味しくて
もりもり食べてしまいました(〃゚ω゚〃)

本当にいつもお世話になっています.
豊橋のお父さんと言っても過言ではありません.

そんな伊藤さんと一緒にいると,よく周りの人から
「どうやって伊藤さんと知り合ったんですか?」と
尋ねられます.

やっぱり,皆さん,僕みたいな若僧が
どうやって伊藤さんと知り合って,仲良くなったかが
とっても気になるようです(〃゚ω゚〃)

伊藤さんとはとても相性が良いといったら,変な感じですが,
前世で何かあったのかもしれないですね(´ρ`)

まあ,そんな感じで,今日は楽しく
お食事をさせて頂きました.

そして,家に帰って
ちょこっと寝てから,
夜の9時半頃に起きだして,
中川翔子ビデオを見たりして
遊びました.

ということで,
ポッドキャストを録音したら
また睡眠をしたいと思います.

[味どころ 花芳]

0 件のコメント:

コメントを投稿