2006年6月26日月曜日

夢の話

先日見た夢の話です.

ある日,僕は家庭教師の帰りに
コンビニでヨーグルトを買いました.

そして,家に帰って,
ニヤニヤしながらヨーグルトを食べていたんですが,
最後のほうになって,
なにやら,ビー玉のようなものが入っています.

何だろう?
と思って,よく見ると,
なにやらオレンジ色に光り輝いた
透明の球でした.

コレは!!!!!
ドラゴンボール!!!!

僕はびっくりしたんですが,
でも,良く考えると,
今までにも出た事があるな~.と
思い出しまして,
今までに貯めた数を数えてみたら
何と7個そろっておりました(((((´ω`)))さよぷる

やった~!
ドラゴンボール7個そろった!!!
ということで,僕は早速
神龍を呼び出して
願いをかなえてもらおうと思いました.

とりあえず,テーブルの上に
��個をキレイに並べて,しばらく眺めます.
キレイな色で,キラキラ光っていて
とっても良い感じです.

何をお願いするかは決めていました.
なぜか最近は,語学が堪能になりたいと
実際に思っていて,それが夢にも反映されたんでしょう.

「全宇宙の言葉を喋れるようになりたい!!」

と思ったわけです.

いろんな言葉を操る事が出来れば,
仕事もバリバリに出来るし,
そうすれば,大好きな女の子も
振り向かせる事が出来るのではないか!と
夢の中で思って,ニヤニヤしておりました.

そして,声高らかに神龍を呼び出します.

さよなり:「いでよ しぇんろん! 我の願いを叶えたまえ~~!!」

そうしたら,ビー玉サイズのドラゴンボールからは想像できないぐらいの
ものすごく大きな神龍が出てきてしまいまして,
天井を突き破ってしまいました(´・ω・`)

そこで僕は「しまった!!」と思って,
どうしよう どうしようとオロオロしてしまいました.

そして,神龍から願いをどうするか尋ねられたので,
仕方なく

さよなり:「天井をなおしてください(´・ω・`)」

と言うと,「分かった」と言われて,
神龍はしゅるしゅる~とちっこくなって消えてゆき
その後天井はなおって,
ドラゴンボールも,また散り散りに
飛んでいってしまいました(´・ω・`)

僕は「あ~.外でやれば良かった・・・(´・ω・`)」となりましたが,
その直後に「あ!語学堪能にしてもらって,それで金儲けすれば
すぐに直せたのに!!!」と思って,とっても悔しくなって,
立ち直れませんでした・・・・.

そんな気分のまま,朝を迎えて,夢から覚めました(´・ω・`)

なにやら,嬉しくなったり
がっかりしたり,大変な夢でしたが
楽しかったです(〃゚ω゚〃)

次にドラゴンボールとであったら,
何をお願いしようかと言う事を
今から真剣に考えておこうと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿