2006年7月13日木曜日

東京2日目

東京二日目は,僕がカプセルホテルで部屋を移動した事を
皆がしらなかったので,みんな僕を探すのに必至になっていたみたいです(´ρ`)
すみませんでした.

とりあえず,朝起きて,
お台場に向けて出発しました.


図23:新橋駅

新橋駅からゆりかもめに乗って,東京観光を満喫しました.

ゆりかもめの中では,いちゃいちゃしながらチューをしているカップルが居ましたが,
なんにもうらやましくありませんでした.
なんにもうらやましくありませんでした.
なんにもうらやましくありました
    うらやましかったです(´ρ`)

でも,まあ人前でチューはする気にはなれませんけれど.


図24:ゆりかもめから見るレインボーブリッジ

噂のレインボーブリッジです.
なかなか素晴らしいものでした.

そして,お台場に着いたので,
先に到着していた,ウェリ,辻村班に電話をします.


図25:フジテレビとアルベルト氏

なにやら,アルベルトさんがカッコよすぎです.
そして,ウェリさんと英語で喋っています.
こわい! すごい!

そして,なにやら,怪しげな人達を発見


図26:ベンチでの怪しい二人

辻村先生は完全にだらけていました.


図27:だらける辻村氏

その後,お腹がすいた一行は,
フジテレビの向かいにある「アクアシティー」にて
昼食をとりました.


図28:インドネリア料理atアクアシティー

インドネシア料理には,なかなか出会えないので,
食べてみましたが,なかなか美味しかったです.
全ての料理から独特の香りがしましたが,
これがまた良かったです.

ウェリさんも故郷の味を堪能できて満足している様でした.

このあと,僕は一行と別れて,
FamicomBandの演奏会を聞きにいきました.

会場の前にはたくさんの人が居ました.


図29:ファミコンバンド演奏会会場

僕は,とりあえず並ぶのがキライなので,
近くのコンビニで缶チューハイを購入して飲みました.

そして,しばらく時間をつぶしてから,
予約してあったチケットを引き取りに行きました.


図30:チケットもファミコン(〃゚ω゚〃)

チケットは2枚予約していたのですが,
一緒に行く人が見つからず,結局1枚はキャンセルして
一人で見ました.

会場内では,みんな任天堂DSを持っていて,
なにやら知らない人同士で通信をして遊んでいました.

僕は,任天堂DSはヒカリ先生に貸してあげているので,
会場には持っていっていません(〃゚ω゚〃)

コンサートが始まると,もう楽しさで
時間が一気に過ぎていってしまいました(´・ω・`)
3時半開演で,6時半までの3時間の演奏会でした.

演奏する側も,聞く側も,
パワー前回で挑んでいました.

ファミコンネタ丸出しで,
もう素晴らしくて大変でした.

毎年1回あると思うので,
来年も参戦したいと思います.

もしかしたら,そのうち
演奏する側に回りだそうとするかもしれませんが(´ρ`)

そんなコンサートを聴き終えて,
一行と合流しました.

僕がコンサートに行っている間,
他のメンバーは,上野動物園で
パンダションマオを見ていたそうです.
うらやましい!!!!!!

このあと,皆でご飯を食べた後,
帰路につきました.

1 件のコメント: