2006年7月13日木曜日

僕の趣味

そんなこんなで,
先日,学校で論文を書いていたら,
夜にヒカリ先生から久し振りに電話を頂いたので,
しばらくお話をしました.

1時間ぐらい喋ったんですが,
ヒカリ先生は,僕に趣味を持ったほうがいいよ
とアドバイスをして,そして眠りにつかれました.

僕の趣味は,何でしょうか・・・・?

最近は,語学学習が趣味かもしれないですが,
なんかこうパッとしない感じですね(´・ω・`)

あとは,ゲームの事とか・・・.

何か良い感じの趣味を見つけようと思います.

あと,ヒカリ先生から電話があった事を,留学生の
中野アルベルトさんに気づかれて,
アルベルト:「そんなのは,出ずに! 切って!! 出たらダメ!」
と言われました。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,僕は,ヒカリ先生からの電話は嬉しくて
出てしまいます(((((´ω`)))さよぷる
なんともなりません.

あれ,なにやら
日記を書いたら,3時間経ちました(´・ω・`)
ちょっと疲れました(´ρ`)

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「みんな研究室には,毎日15時間ぐらいは居ます.」

0 件のコメント:

コメントを投稿