2006年8月28日月曜日

やっぱり花粉

そんなこんなで,
この週末は,
花粉にやられまくりました.

なかなか,ここまでやられることは無い(´・ω・`)というぐらい
やられまくりました.

とりあえず,明日からの学校での
研究に,花粉が攻め込んでこないように
祈るばかりです.

そんな中,
今日は,朝に,今期のミレニアムで最初にして最後の
最強の可愛らしさを持ったお嬢さん,
ひかり先生から,メッセンジャーにメッセージを
頂きました.

よくわからなかったので,電話をすると,
なにやら,2chに書き込みをしたいらしく,
でも,バレるのはいやということで,
相談メッセージでした.

2chなんて,匿名掲示板ですから,
どう書き込んでもバレないよ~と言うと,
「でも,わかんないよぉ~.」との事.

まあ,わからなかったら,
僕が変わりに書き込みます.

そんなことよりも,
今日もヒカリ先生と電話を出来たことが
うれしかったです(〃゚ω゚〃)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「フルフェイス ガスマスクを購入するしかない.」

1 件のコメント: