2006年8月4日金曜日

最強女の子

そんなこんなで,
今日は,僕が酔っ払っているのもありますが,
横に辻村先生が寝ているので,
ポッドキャストは,収録できなくて,お休みです.

と言っても,「ポッドキャストを聞いている!」という情報は
さよママこと,孝子ちゃんからしか聞きません(´ρ`)

もうそろそろ潮時かな~とも思いましたが,
孝子ちゃんが聞いてくれているので,
張り切ってこれからも続けていこうと思います.


まあ,そんな話をしていますが,
どんどんと頭がふらふらしてきて,
まぶたが重たくなってきました.

呼吸もおかしいです(´・ω・`)
完全に酔っ払いです.


今日は,お昼に,
��HSに着信がありました.

珍しいな~と思って,携帯をパカッと開くと,
ヒカリ先生からの電話でした.

久しぶりの電話だったので,
すぐに電話に出ると,なにやらヒカリ先生は
プンプンな様子・・・.

事情を聞くと,
なにやら,友達と予定していた遊びの計画が
なくなってしまったらしく・・・.

この日の予定が無くなって,
暇になってしまったヒカリ先生は,
イライラがバクハツして,
笑いながら,とても高いテンションで
僕に電話をかけてきました(〃゚ω゚〃)

久しぶりの電話で,
僕はウキウキでした.

ヒカリ先生も,だんだんとニコニコに戻っていったみたいで,
良かったです(〃゚ω゚〃)

まあ,ヒカリ先生は,突然予定がなくなって,
誰かに電話して,予定がなくなったイライラを話したり,
暇をつぶしたりする為に,僕に電話をかけてきたんだとしても,
そこで,僕を選んでもらえる段階で
僕はニヤニヤですよ.

今日は,その電話を受けてから,
僕の体調がとても良くなったのは秘密です(〃゚ω゚〃)

その後,研究室の中山君の訳の分からなさで,
とってもイライラして体調が悪くなったのは秘密です(〃゚ω゚〃)

その後,携帯電話の中に入っている
ヒカリ先生の写真を見て,体調がとても良くなったのは秘密です(〃゚ω゚〃)

ヒカリ先生が,やっぱり最強女性なんだなぁ~と感じた
西村良太なのでした.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「未だに携帯の壁紙は,可愛らしい女の子の画像です. ばれたら怒られる.」

0 件のコメント:

コメントを投稿