2006年8月4日金曜日

辻村先生のいびき

しょこたんよりも,ひかりんご
西村良太です
こんばんは

きょうは,僕の横で辻村先生が寝ています.
なにやら可愛らしいです(〃゚ω゚〃)

今日は,辻村先生が夜に
僕の家にお風呂に入りにきました.

僕は,何気に
良いアメニティーグッズを使っているので,
それを使った辻村先生は,良い香りを漂わせています.

同じお風呂グッズを使っているのに,
僕は良い香りを漂わせられません(´・ω・`)
どういうことことでしょうか・・・.

そんな事を書いている僕は,
完全に酔っ払いです.

一昨日から,学校で
「サイエンス・パートナーシップ・プロジェクト」
というものが開催されていました.

去年までは,「サイエンス・パートナーシップ・プログラム」
だったんですが,今年から名前が変わったみたいです.

これは,どういう行事かというと,
なにやら,高校生にミニ研究をしてもらって,
大学での卒業研究を疑似体験してもらうことで,
将来について考えてもらおう! そして
最先端の技術の面白さを体験してもらおう!
というものです.

その催しの,アシスタントといいますか,
お手伝いをさせて頂きました.

この催しは,朝10時から夕方4時まで開催されます.
その,昼からの部を,僕が担当しました.
厳密には,僕と,中山君(同研究室)とで行いました.

まあ,2日間あったので,頑張って対応しました.

この催しで,高校生が学校にたくさん来ていたので,
お昼時には,高校生が食堂にたくさんいました.

普段学校には女の子はあんまりいないので,
制服姿の女の子が沢山いると,
とても新鮮な気持ちになりました.

でも,僕も年をとったのでしょうか,
巷で大人気の「女子高校生」も,
幼い感じの子供に見えて,
「キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!」
という感じには,全然なりませんでした(´・ω・`)

僕も,知らない間に24歳で,
サザエさん年齢ですが,
もう女子高生に,萌え萌えになれない年齢になってしまったんですね・・・.

もう,性欲も減少してきたので,
後は,オマケの人生を
悠々自適に暮らすだけなんでしょうか・・(´ρ`)


でも,これからも,色々がっつきたいと思います(〃゚ω゚〃)

今日の文章がグダグダなのは,
僕が,結構な量のアルコールを飲んでいるからです(´・ω・`)
今,タイピングできているのが奇跡であるぐらいに
お酒を飲みました.

タイピングするのが面倒くさいです。・゚・(ノρ`)・゚・。

早く,すばらしい音声認識技術が
世の中に出てこないかなぁ~と願う,
西村良太なのでした.


0 件のコメント:

コメントを投稿