2006年9月4日月曜日

やっぱり可愛らしい

そんなこんなで,
エロ日記が続いている西村良太ですが,
今日は,久しぶりにDDRをしに行きました.

金曜日と土曜日は,体調が悪くなって
DDRを禁じていたんですが,
今日は,ちょっと調子がよくなってきたので,
DDRをやりに行きました.


DDRは,ステップを上手く踏めないと,
パワーが減っていき,
ゲーム開始5秒でゲームが終わってしまうということも,
結構あります.

今日は,4回ゲームをしたんですが,
そのうち1回は,開始5秒で死にました(´・ω・`)

画面を見ても,上手く足が動かなくなっていました。・゚・(ノρ`)・゚・。

その次に,もう一回やってみたら,ちゃんとできたんですが,
なにやら,足に疲れがきているのかもしれません.

でも,今後も頑張ってダイエット計画を進めていきたいとおもいます.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「昨日,ヒカリ先生から夜中に『りんこぉ,こわいよぉ(´・ω・`)』と
電話がありました.可愛らしすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。」

0 件のコメント:

コメントを投稿