2006年9月4日月曜日

おしべに花粉が溜まりすぎ

またまた,エロい夢を見たと噂の
西村良太です.
こんばんは.

昨日,稲森いずみさんとの
いんぐりもんぐり事件の夢がありましたが,
今日も,エロい夢を見ました(´・ω・`)

何か,溜まっているのでしょうか(´・ω・`)

今日の夢には,
永作博美さんが出てきました.
[永作博美オフィシャルサイト]

なにやら,昨日の稲森いずみさんと言い,今回の永作博美さんといい,
30代中盤の女性が出てきます.

ぜんぜん意識していないんですが,
そんな欲求があるんでしょうか??

今回の夢は,手短に言うと,
なにやら,テレビ関連で,
僕にドッキリを仕掛けてくれるという企画でした.

僕は,ぜんぜんドッキリだとは気づかなかったんですが,
突然僕の部屋に永作博美さんがやってきて,
僕のおしべから,花粉を噴出させたら勝ち!という
企画でした(((((´ω`)))さよぷる

やっぱり,意識していなくても,
永作博美さんは,とんでもないベッピンさんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,いろんな手を使って,
イングリモングリしてくれるんですが,
僕は,まったく反応しません.

そして,頭の中には,
21世紀最初にして最後の天才美少女
ヒカリ先生の事ばっかりが浮かびます.

そして,最後には,
ドッキリカメラの赤ヘルメットをかぶった
林家ペーが出てきて,終わってしまいました.

ドッキリカメラだということに気がついた僕は
��あ~,しまった.もっとちゃんとテレビ的に
オモシロいようにしておけばよかった~)
と後悔していたんですが,
永作さんが,「ちゃんとオモシロく仕上がったから大丈夫だよ」
とやさしく声をかけてくれました.

さすがやさしいお姉さんだなぁ~とおもって,
ちょっと,テレテレになりました(〃゚ω゚〃)


なんで,最近こんな夢ばっかり見るんでしょうね・・.
ちょっと,原因を探りたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿