2006年9月3日日曜日

最近少ないからかな?

いやらしい夢を見たと噂の
西村良太です.
こんばんは.

今日は,とってもいやらしい夢を見ました.

なにやら僕は10人乗りぐらいのバスに乗っているんですが,
僕以外は,かっこいいお兄さんとか,べっぴんな
お姉さんばっかりでした.

そして,ふと隣を見ると,
稲森いずみさんが座っていました.

[稲森いずみオフィシャルサイト]

それまで別に稲森いずみさんに対して,何も思っていなかったんですが,
やっぱり実際に(夢ですが)隣に座っていると,
そのとんでもないベッピンさに,頭がクラクラなりました.

すると,稲森さんが,僕の方に寄りかかって来ました.
そして,僕の肩に首を倒して,ギュッとくっついてきます(〃゚ω゚〃)

そうしたあと,稲森さんは,
稲森さん:「良太も,寄っかかってきていいよ.」
とやさしい感じで言い出します.

もう僕はペロンペロンになって,
稲森さんに寄っかかります.

僕の耳が,稲森さんの頭にくっつく感じです.

そのまま,しばらく時間が経ちます.
なにやら,温かい感じで,
ほわほわ,ぽわわんとした,
なんとも言えない感じになっていました.

そして,ふと気がつくと,
なぜか,僕と稲森さんは,二人とも全裸になっていました(((((´ω`)))さよぷる

びっくりして,状況を把握しようと周りを見回しましたが,
ほかの人たちは普通に服を着ています.
そして,僕たちが全裸であることに,まったく気づいていない様子でした.

僕が,慌てふためいていると,
稲森さんが,突然,僕の股間あたりを
手で まさぐり始めました.

稲森さんは,ニコッと笑っているだけで,
止めようとはしません(´ρ`)

こんな訳が分からない状況なのにも関わらず,
僕も男の子なので,なにやらイケナイ状態になってしまいました(〃゚ω゚〃)

そうなってしまったのが分かった稲森さんは,
ちょっと得意げな感じで僕の方を見た後,
自分の頭を,ゆっくりと そうなってしまった僕のイケナイ部分に
近づけていきました.

あぁっ!そんな! とおもったのも束の間,
体全体を,なんとも言えない感覚が走り抜けました・・・(´ρ`)

あまりの気持ちよさに,脳みそが弾け飛びそうになりました。・゚・(ノρ`)・゚・。

しかし,ここで正気に戻ると,
バスの横の席には誰もおらず,
稲森さんも,ぜんぜん違うところで,普通におしゃべりをしていました.

気づくと,なぜか僕だけ全裸・・・.

それに気づいた女の子が「ギャーーーッ!!」となって,
僕は 車内の男性陣に,車外へと突き落とされてしまいました.

そして,足を強打して,あまりの痛さに「ギャーーー!」となって
夢から目覚めました(´・ω・`).

夢から目覚めたのに,足には激痛があります.

両足のふくらはぎで「こむらがえり」を起こしていました(´・ω・`)

朝から激痛で悶絶しそうになりましたが,
でも,なかなか面白い夢だったな~と思って,
そのときに「日記に書こう!」と思いました.

でも,実際書いてみると,
なんてことない,エロ文章ですね(´・ω・`)

あんまり状況をちゃんと書くと,本当にエロ文章に
なってしまいますので,極力ドライに書きました.

24歳童貞疑惑が出ている西村良太ですから,
こんなオモシロエロスな経験は,
一生無いと思いますので,夢の中だけででも
経験できてよかったな~と思います(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿