2006年9月19日火曜日

PCセッティング

今日は,同級生のイケ面
井田君のところに,PCセッティングをしに行っていました.

同級生といっても,井田君は,
もう大学を卒業して大学院には行かずに就職しているので,
社会人です.

そんな井田くんのPCが
古すぎて調子がわるいということで,
新しいPCを購入して,セットアップをすることになりました.

そのために,今日は朝から井田君の家に行って,
ずっとPCをいじっていました.

そして,夕方ごろに,やっとPCセッティングが落ち着き,
井田君にピザをおごってもらっておいしく食べました.

お昼には,伊勢出身の井田先生が
「伊勢うどん」を食べさせてくれました.

僕も,伊勢あたりの出身で伊勢うどんは食べまくっていたので,
うれしい感じでした.懐かしい感じです.

そして,ハイスペックPCがサクサクうごいたので,
井田先生は喜んで,中川しょこたんページを見たり,
GyaOの中川しょこたんの「溜池NOW#14」を見たりしていました.

まあ,新しいPCがサクサク動くのは
本当に気持ちが良いですね.

僕も,なにかPCのパワーアップをしたくなりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿