2006年10月8日日曜日

大学の学園祭

日記を滞らせたら右に出るものが居ないと噂の
西村良太です
こんばんは.

この日曜日と月曜日は,
大学で学園祭が開催されます.

なにやら,日曜日は,
モノマネ芸人の神無月さんが来たり,
色々楽しいみたいです.

そんな中,僕は,
ウィンナー屋さんをすることになりました.

土曜日は,その仕込をしていました.

日曜日,月曜日と
沢山のお客さんが来て,
沢山売れるとうれしいです.

なにやらビールも販売しますので,
大学の学園祭に来ていただける方は,
ウィンナー屋さんを探して,
ウィンナーとビールを買っていってください.

日曜日は,朝の8時集合なので,
今日は早く睡眠をしたいと思いますが,
とりあえず,いまから「めちゃイケ:10周年記念スペシャル」を
見ないといけないので,
もしかすると睡眠している時間が無いかもしれませんが,
頑張りたいとおもいます.

ということで,
今日は短め日記です.

0 件のコメント:

コメントを投稿