2006年11月22日水曜日

中川はうこ先生

そんなこんなで,
今日は早く寝たいと思います.

そんななか,
中川翔子先生なんですが,

マッサージ店か何かの会員証の名前の欄に
「中川はうこ様」と書かれた面白エピソードを
ブログに書いておられました.

中川翔子先生は,本名はひらがなで
「しょうこ」でしかも,役所への登録は
「しようこ」となっている話は,以前に
このブログでも書きました.

この「しょうこ」の「しょ」が
「は」と書かれてしまったらしく,
そこのお店では「はうこ様」と
思われているらしいんです.

中川しょこたん先生は,
「名前の呪いだ」と悲しんでおられますが,
僕は,うらやましくて仕方がありません.

名前だけで,そこまで面白エピソードが
てんこ盛りになってしまう
中川翔子先生が,本当にうらやましいんです(´・ω・`)

べっぴんさんで,頭のよさも奇跡的で,
いろんな才能にあふれまくっている
中川はうこ先生・・・・.

くやしい!!!
くやしいいいいいいいいい!!

神様は,一人の人間に
どれだけの能力を与えたら
気が済むのでしょうか.

僕の特技と言ったら,
くしゃみをして腹筋に力が入ったついでに,
おならが出てしまうという
しょんぼりなものしかありません(´・ω・`)

まあ,うらやましがってばっかりでも
なんともならないので,
僕もがんばって,何か特技を習得したいと思います.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「11/23に,西村良太24.5歳祭を開催しようと思います.
誰か一緒にワイワイしませんか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿