2007年4月19日木曜日

自宅警備員

「自宅警備員」という表現がものすごく
僕のツボに入りました(笑)

自宅警備員とは一体何かといいますと,
以下に「はてな」から引用します.

自宅で勤務し、24時間体制で家庭内の警備をする警備員のこと。主に夜勤が多い。
定期的にコンビニと家の間のパトロールを行ったり、インターネットの検閲なども行う。
自室のみを警備する自室警備員もいる。

自宅警備員:はてな

まあ,つまり,「ニート」ことなんですが(´ρ`)

なんというか,この表現がかっこよすぎます.
こんな面白い表現を考え出せる人が居るのかと思うと,
まだまだ日本はすばらしい力を持っていますよ.

期待できます(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿