2007年4月19日木曜日

1時間20分

先日,yahoo!ニュースに,お笑い芸人の
ワッキーという人の記事がありまして,
それに対しての日記をmixiに書きました.

yahoo!ニュースより
「ワッキー“路上キス”撮られた!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-sanspo-ent

��同誌によると、ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で
��20代前半とみられる美女と合流。手をつないで店を出ると、
��路上で熱いキスを交わした。その後、付近のホテルに入り
��約1時間20分、2人で過ごしたという。

��時間20分って早すぎると思ったのは
僕だけでしょうか?

いや,僕がラブホテル経験があるのか ないのか とか,
それ以前に・・・,という事に関しては考えないとして
(´・ω・`)

��時間20分では,なんにも始まらない,
はじめられない!
とおもって, mixi日記に書いてみました.

普通はどれくらいの時間なんですか!
とか尋ねても,コメントしづらいでしょうけど・・・.

僕は,たぶん想像では,3時間以上はかかると思います.
あくまで想像ですが.想像ですよ.想像想像.


そうしたら,以下のように色々と面白いお返事をいただきました.

・ロマン不足でさっさと終わらせれば可能な時間だと思われます!!!
・我に10分与えよ、さすれば見事果ててみせようぞ
・急げば、30分もあれば余裕でしょ(笑)
・短いですよね。三時間でゆっくりしたいです。
・世間では挿入から射精までの平均時間は7~8分らしいので、
 40分いちゃいちゃしてシャワーを30分で済ませばギリギリ!
・お風呂でいちゃ~りしてから、焦らしまくりで二時間てとこでしょ(´∀`)
・時間がないなら、ホテルにはいきません!
 ホテルにいくなら、時間いっぱいまでいたいですな~


10分!なかなか強烈ですが(´ρ`)

それにしても1時間20分はありえませんよ.
最短で考えても以下のようなステップがありますよ.

・ホテルへ入店
・「どの部屋にしようかな~」とか言いながら部屋を選ぶ
・きょろきょろしながら部屋を探して入室
・風呂
・対戦
・後処理
・身支度を整える
・部屋を出る
・会計(部屋でクレジットカードとかで会計を済ませるパターンもありますが)
・ホテルから出る

これを1時間20分でやろうと思ったら,
コメントでお返事いただいたように,
もう愛情も何もなく,淡々とプロセスをこなしていくしか
ないですよ(´・ω・`)

なんというかがっかりな結果ですね.

僕は無理です.と想像しています.
対戦だけで2時間はかかります.という想像.
一体化してからも,30分はかかります.という想像.

まあ,僕の意見では想像の域を超えられませんが,
皆さんはどう思われますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿