2007年4月19日木曜日

西村良太生誕四半世紀記念式典

とうとうこの時期がやってまいりました.
西村良太の誕生日です.
1982年5月20日が誕生日ですので,
今回の誕生日で25歳になります.

もう四半世紀生きてきたことになります.
ありがとうございます.

そして,毎年恒例の
西村良太誕生会を開催したいと思います.
今年は,四半世紀という大きな区切りの年でもありますので,
盛大に行いたいと思います.

まだ,詳細を決定したわけではありませんが,
以下のような予定を立てています.

参加していただけるような
すばらしい心を持った方は,
僕にメールなり,電話なりしてください.


西村良太誕生会

日時:5月19日(土)or5月20日(日) 昼ごろから
参加費:無料
行事予定:
[ゲーム大会]
・とりアタックでのトーナメント大会(商品あり)
・ボンバーマンでのトーナメント大会(商品あり)
・なにかアクションゲームをみんなで協力してクリア

[食事]
・すし
・ケーキ
・酒

泊まり覚悟で来て頂いても良いですが,
布団が無いので,寝袋とかを持参すると良いと思います(笑)

例年だと何人か参加してくれていたのですが,
今年は同級生がみんな学校を卒業して全国に散らばってしまったので,
人数が集まるか心配ですが・・・.

あと,毎年男性のみでの開催で寂しいので,
女性も参加して頂けると,僕だけではなくて
参加者全員が狂喜乱舞して喜びますので,
ぜひご参加ください.


ということで,また,詳細が決定したら順次
このページで発表していきます.

といって,発表していって,
結局最後は,僕一人で
家でケーキとすしを食べながら
涙を流すようなことにならないように
祈ります(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿