2007年4月19日木曜日

ブロウ

そんなこんなで,
今日はなにやらいっぱい日記を書きましたが
あんまり内容がありませんでした(´・ω・`)

いつも色々日記のことを考えているんですが,
いざ書く段階になると,
頭が真っ白になってしまいます(´・ω・`)

あ,そういえば先日
女の子とイチャイチャする夢どころか,
とうとう人間ではなく,猫とイチャイチャする夢を
見てしまいました(´・ω・`)

脳みそが,人間の女性とのイチャイチャを
あきらめてしまっているようです。・゚・(ノρ`)・゚・。

そのうち,動物もあきらめて植物とかとイチャイチャしだしますよ.
そしてさいごは,生き物ではないものとイチャイチャしだします.

火成岩とか,深成岩とかとイチャイチャしだしますよ.
そして結婚しだします.

「結婚しました!」と,火成岩と2ショットで写真を撮って
みんなに手紙を送っても
「なにこれ?一人で岩のところで写真とっとるだけやん?
嫁は写真撮影をしとったん?」
というような事になりだしますよ.

あ~悲しい(´・ω・`)
もうお見合いするしかない!

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「ブロウジョブって何かなとおもって検索したらフェラチオの事でガッカリした」

0 件のコメント:

コメントを投稿