2007年7月1日日曜日

立たされサラリーマン

CDを購入した後,
会場の横の地べたに座って
開演を待ちます.

ベンチはすでに場所とりで埋まっていたので,
周りの地べたに座るしかありませんでした(´・ω・`)

でも,ものすごくステージに近いところです.
他のアイドルとかのイベントなら,
みんながっついて,とてものんびりと
前のほうを陣取ったりは出来ないんだと思いますが,
しょこたんのファンたちは,みんな
ゆる~い感じで,切羽詰って推しまくる
激烈体力余りまくりヲタ
とは違うので,とても良い感じで
前のほうに陣取ることが出来ました(〃゚ω゚〃)

そして,僕はまたDSを再開.
周りでDSをしている人はたくさん居るのに,
みんなゲームばっかりしていて
チャットに入り込んでくる人は居ません(´・ω・`)

そうして一人で,チャットモードにして
待ち構えていると,
男性がログインしてきました!

キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

男性:「おっさんです」

なーるほど.40歳ぐらいかな?と思って
年齢を尋ねてみると

男性:「26歳です」

なーるほど.
僕の1個上か・・・.

そして,僕も
さよなり:「ぼくもおっさんです.25歳です」
と発言.

それからたらたらとチャットをしていました.

なにやら男性は,お嫁さんと二人で来ているとのこと.
うらやましすぎる!!

とりあえずどこにいるか分からないので,
探してみることに.

男性:「ステージ中央の後ろに居ます.白のDS」
とのことなので,キョロキョロ探してみますが
まったく見つかりません(´・ω・`)

とりあえず,僕のほうも相手にわかってもらうために,
さよなり:「サラリーマン姿で黒のDSライトを持っています」
と伝えて,それだけでは分からないと思ったので,
周りのみんなが座っている中
さよなり:「立ってみます」
といって立ち上がります.

男性:「あ,わかりました!」
すぐ特定キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

いや,でも僕のほうはまったく分かりません.

そして,途中でチャットに違う男性が入ってきたんですが,
その人からも
男性2:「サラリーマン発見www」
特定キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

いや,僕は男性2も発見できません。・゚・(ノρ`)・゚・。

結局誰も発見できずじまいでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿