2007年7月1日日曜日

握手会の前に

ライブが終わって,
みんな握手のための列に並ぶために
移動を開始します.

僕も,それに合わせて動き出しますが,
ここで忘れてはいけないことがあります.

そうです.
浴衣女神,ロビン神へのアタックです.

とりあえず列の方へと歩き出し,
徐々にロビン神へ近づいていきます.
もう,この時点でどうみても変質者です。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,勇気を振り絞って声をかけます.

さよなり:「あの~,さっきDSでチャットさせてもらった,
      サラリーマン風のさよなりです」

なんじゃこりゃ!完全に変質者!
テラ変質者!

そして,そのいきなり声をかけてきた変質者に対して,
ロビン神は後光が差す眩い笑顔で

ロビン神:「あ~,どうもどうも」

ぎゃーーーーーーーーーーー!
ぎゃーーーーー!
あqwせdrftgyふじこlp

しかも,ロビン先生の目が青い!
尋ねてみると,カラーコンタクトをされている
ということでした.

はやっているんですかね?カラコン.

和服にカラーコンタクトは,新鮮で
とっても良い感じでした.
テラカッコヨス!!!!

変質者丸出しで会話を続けます.

そのままロビン神と,神のご友人と僕の3人で
握手の列に並びました.

握手会のチケットは,
整理番号が判子で押されていたんですが,
なにやらそれは関係ないようで,
とりあえず券を持っていれば,
あとは列に並んだ順で
握手をしていくようです.


ロビン神と会話を続けます.

mixi情報から,
ロビン神が呉服屋さんで働いているということが判明し,
浴衣がしっかり着付けられていることにも納得できました.

足元もクツではなくて,下駄です.
すばらしい.

そうして,握手の列に並んでいる間,
ずっと,ロビン神と会話をさせて頂きました.
有難過ぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。


楽しい時間はあっというまに過ぎるもので,
一瞬で握手会が自分の番になりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿