2007年7月1日日曜日

ひまつぶし

とりあえず,状況をmixiのトピックに書き込んで,
情報を会場についていない人用に流します.

そんなことをしていると,
トピックに,「浴衣で来たから暑いおー!」
と書き込みをしている人を発見!
ロビンという名前の方みたいです.

これは!と思い,キョロキョロしてみると
すぐに浴衣姿の女性を発見!

黒の浴衣姿の超絶美人が
そこに居られました.
女神光臨です。・゚・(ノρ`)・゚・。
日本の女神!

そこで声をかけようかどうか
迷ったんですが,
この日,いつもどおりサラリーマン姿で
��日常ではスーツは着ないのに。・゚・(ノρ`)・゚・。)
会場入りした僕は,
どこからどう見ても変質者なので,
気軽に声をかけられる状態ではありませんでした.

いや,どんな格好をしていても,
変質者なのは変わりないので,
どうがんばっても,声をかけた時点で
逮捕されるのは間違いないんですが(((((´ω`)))さよぷる

そうやって迷っていると,
浴衣女神は,ご友人と
遠くのほうへ行ってしまわれました(´・ω・`)

そして,僕は,また
壁にもたれかかって暇をつぶしていると,
先ほど,僕から声をかけた最前列の有志の方から
「もうスケッチブック書きましたか?」
と声をかけてもらって,
スケッチブックにメッセージを書くことに
なりました.

スケッチブックに,
中川HOW子さんへ:
風邪をひいたらしっかり休んでください.
休んでも,誰も怒りませんよ


という風なメッセージとともに,
ケロケロけろっぴの絵を描いて,
その下に,「西村良太/さよなりω」
と書きました.

すると,後ろに居た男性達が,
「あ,良太って,これ,mixiに書き込んでいる人だ」
と,しゃべっていました.

特定された!

いや,僕も,mixiに書き込みまくっていたので,
そりゃ特定もされるわけですが,
イベントに参加している人は,
結構mixiの名古屋イベントトピックを
見ていたんだとおもいます.

みんな携帯でなにか見ているし,
mixi,mixiと,しゃべっているし,
キョロキョロしているし(笑)

とまあ,そんなこんなをして遊んでいると,
近くに,エヴァンゲリオンというアニメの登場人物である
アスカ,レイの二人のコスプレをした女の子たちが来ました.

これは!と思い,写真を撮らせて頂くことに(〃゚ω゚〃)
ほかの人は,自分もこの二人の間に写りこんで
写真を撮影していたんですが,
僕は,自分が写りこんだら
がっかりな写真になることは分かりきっていたので,
二人だけの写真をとることにしました.


図02:アスカとレイ

アスカさんは,カラーコンタクトを目に入れていました.
なんかカッコ良い!!

ぼくは,コンタクトは目が痛くなって入れられないので,
凄くかっこよく感じました.

とりあえず写真を撮った後,
ブログに載せても良いですか?とたずねると,
アスカさんのほうはOKだったんですが,
レイさんのほうはダメー!と言われてしまったので,
今回は,顔を隠す感じになりました(´・ω・`)
レイさんも,かわいらしかったんですけどね(´ρ`)

そうして,満足感に浸っていると,
今度は,僕がこの間からハマり散らかしている
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物,
涼宮ハルヒさんのコスプレをした女の子が
テクテク歩いてきました.

キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
となった僕は,また,写真を撮らせていただきました(〃゚ω゚〃)


図03:涼宮ハルヒ

ハルヒさんは,めちゃめちゃ可愛かったです.
なんか,ちっこい系のかわいらしさが
あふれ出ていました.

そして,ここでもブログに載せても良いか尋ねたら,
ハルヒ:「キモくなかったら載せてください」
とのお返事.

キモいだなんて!
キモいと言ったら,西村良太を抜きん出る人は居ませんが,
全然です!
めちゃめちゃ可愛いです!!と伝えて,
ブログに掲載させてもらうことにしました.

そうこうしていると,
なにやら,また大道芸が始まります.

0 件のコメント:

コメントを投稿