2007年7月1日日曜日

大道芸と罠

大道芸は,さっきも見たので,
もういいや~と思っていたんですが,
大道芸が結構好きな僕は,
2回目も一生懸命見ました.


図04:大道芸人タックと,会場から引き抜かれた子供

なにやら,子供がステージに上げられ,
色々とさせられます.

二人は兄妹らしく,
なにやら大道芸人に色々といじられていました(´ρ`)

そして,このステージを,会場の誰もが
一生懸命に見て,そして大いに盛り上がっていたんですが,
拍手喝采で終了したな~と思った瞬間.
なにやら悲鳴に近い声が会場から上がります.

なんだ!とおもって,みんながキョロキョロしてみると,
CD販売の為の列が,外に出来ていました.

実は,朝から行っても場所取りができるだけで,
握手参加権利を獲得できる
CDを購入するための列は作られていませんでした.

みんな,列に並ぶのが開始されてから
並ばないといけないという状況でして・・・.

そのCD購入の列の並びが,
みんなの知らない間に始まっていたので,
それに気づいた観客が
「きゃ~~!!」と叫んだわけです.

そのことに気がついた他の人たちも一斉に走り出します(`・ω・´)!!!

もう,ものすごいことになっていました.
暴動です(´ρ`)

しっかりみんな騙されて,
朝早くから来た人がCDを早く買えるということもなく,
悲しい結末に終わりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿