2007年7月1日日曜日

握手会

握手会は,結構待たされると思っていたので,
握手会のチケットを財布の中に入れていたんですが,
予想以上に早く自分の番になったので,
モタモタしながら財布からチケットを出し,
係員の人に渡しました.

そして,他の人の握手の様子を観察してみます.

一人の握手の時間は2秒程度.
超高速握手です.
アイドルの定番ですが,
まあ,時間も少ないのに,
握手をする対象が多すぎます.
2秒でも,充分です.バッチリ.

握手の列には,
僕,ロビン神,ご友人の順に並んでいたので,
まずは僕から握手です.

いつもなら,しょうこ神に
さよなり:「神!」
と呼びかけているんですが,
今日はそんな時間もありません.

なので,握手をしながらとりあえず
さよなり:「しっかり休んでください」
と声をかけて終了.

テラカワユス!
いや,
ヨッタカワユス!

注意:テラは,10の12乗(0が12個)
   ヨッタは,10の24乗(0が24個)です.

もう,ヨッタヨッタカワユスでした!!!

でも,3回目の握手ですし,
��秒握手ということもあり,
なんというか,あまり何も感じることも無く終了.

もうだめだめです.
さよなりωはダメダメ(´・ω・`)


そのあと,ロビン神です.

しょこ神から
「浴衣カワユスー!」と突っ込まれ,
握手時間というか,絡み時間が長かったです.
さすが!

べっぴんには目がないとうわさの
しょうこ神です.
絶対食いつくと思っていました(笑).

そして,ご友人も握手をされ,
二人でテクテクと歩いて握手会出口へと出ます.

0 件のコメント:

コメントを投稿