2007年7月1日日曜日

握手会後

その後も,僕は,ロビン神に絡みだし,
そして挙句の果てに,写真を取り出す始末
(((((´ω`)))さよぷる


ブログに掲載してもよいということなので,
載せます.


図05:浴衣女神ロビン神

やばい!テラカワユスだ!!!!

ご友人は,顔出さないで~!との事なので,
例のごとく,赤で隠させていただきました.


この写真.実は2枚目でして,
1枚目があります.

僕は,写真にへんなジャガイモ男子が写りこむのが嫌なので,
ロビン神だけを写そうと思ったんですが,
ロビン神:「一緒にとりましょー」
との,ありがたいお言葉を受けて,
2人で写りこむことになりました.


図06:浴衣女神ロビン神と変質者(´ρ`)

ロビン神!!
手がマミタスになっている!!
すばらしす!!!!

なのにその横で,
なにやらサラリーマン風の変質者が
顔を引きつらせて写っている!!
ぎゃーーーーーーーーーす!!

本当に申し訳ありません.

しかも,ロビン神も
自分の携帯で写真を撮りだして,
ブログに載せます!とのこと.

ロビン神ブログに,
見事に,ジャガイモ男子がうつりこんでしまったので,
ご確認ください.

姐記:しようこタソ

今度は,ジャガイモはニヤケだしています.
もう,とんでもなくありえない.
申し訳ない!!!!!

でも,ありがとうございます(〃゚ω゚〃)

こんなことをして遊んだあと,
僕は,ロビン神に名刺を渡し,
呉服を買うときには,ロビン神から購入します!
という宣言をしました.

そのあとは,しばらく,
のこりの握手会の様子を見ていたんですが,
ロビン先生は,テクテクと帰って行かれました.

0 件のコメント:

コメントを投稿